インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

冬キャンプ!寒い時期に大事なのは、、、〇〇〇!!!

皆さんコンバンワ!

タミヤです♪

 

寒くなってきましたねー❄️❄️❄️

中には、去年から準備して今年から『冬キャンデビュー!』なんて人もいるのでは???

 

そんな冬キャン、寒いですよねー暖まりたいですよねー

カイロ、ブランケット、上着などなど、いろんなので暖を取る人多いのではないでしょうか?

 

でも1番多いのはコレですよね!

🔥🔥🔥焚火🔥🔥🔥

 

薪のパチパチ爆ぜる音を聴きながら

揺ら揺ら揺れる炎

暖かいし和む、、、

 

そんな焚火ですが、大事なのはコレ!!!

『化粧水』

え???

化粧水???

 

意外と思うでしょ?

でも、油断するなかれ、焚火すると起こるのが『乾燥』

ただでさえ乾燥している冬

煙でさらに乾燥が拍車を掛けてしまいます、、、

 

是非とも男性も用意して楽しいひと時を!

 

この、タミヤブログ改め『インビクタス』気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします!!!  そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください♪