インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

新年度

みなさんおはようございます(^O^)

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

新年度にあったことを記事にしていきます( ´∀`)
昨日は同い年の友達だけで呑みまくり!!!
知り合いのお店借りて、自分が取りまとめやったのですが
総勢15人集まった(*゚∀゚*)ムッハー

年上も年下も居ない
全員タメ口!!!

いやー、年気にせず呑めるって良いですね(^O^)
タミヤはメッサアルコール弱いのでお茶だけ)

誕生日の話や学生時代やってた部活
今の仕事

色々他愛ない話だけでしたが、かなり面白かった!!!

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )
そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)

 

#年下#タメ口#取りまとめ#新年度#年上#タミヤ#同世代#呑み会#飲み会#同い年