インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

必見!!!最高の人生の見つけ方

みなさんこんばんわ!!!

タミヤです😼

 

無事、退院できました!!!

もう入院は良いかな、、、

なんで入院したかは、下記の記事を参考に😸

suzuz.hatenablog.com

 

 

そこで、入院中に観た作品で1番のオススメをして入院関連のブログはおしまい♪

 

それがコチラ!

最高の人生の見つけ方


最高の人生の見つけ方 予告編

 

人生の価値は何で測れるのか

・仕事

・愛

・人脈

・信仰心

人それぞれ価値観が違うと思います😺

 

自分はかれこれ200回以上観てますが、観る度に感じるモノが違うので新しい発見が多いです😻

 

自分の生き方を見直すのに是非一回は観てみてください♪

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします!!!

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください♪