インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

入院日記:①結局入院かーい!!!

みなさんおはようございます!

タミヤです

 

今月起こした、交通事故(下記詳細記事)

suzuz.hatenablog.com

 

擦り傷程度で済んでると思ってましたが、、、

いろいろあって入院が必要になりました、、、

 

入院って、いきなり決まるんだね🙀

みなさん!

近所で仲のいい人,信頼できる人作っておいたほうがいいですよ!!!

でないと、入院しても自分の荷物持ってきてもらえない、、、

 

タミヤは、友人が居たので持ってきてもらえましたが

中には持ってきてもらえずに病院で借りるため、出費が嵩むそうな、、、

 

『人は1人では生きてはいけない』

を痛感しますね😼

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします!!!

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください♪