インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

新年度最初の失敗、、、

みなさんおはようございます(๑╹ω╹๑ )
タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

新年度になりましたね( ´∀`)
春から一新して、電車通勤から自転車通勤へ!!!

会社すぐ近くに看板も何もない駐輪場があり
「やった!いい場所はっけーん♪」
と思い、停めたわけですよ、、、

仕事が終わり駐輪場に行ったら、、、
あれ?自転車が無いよ???
え?どこ?どこに行った???

幸いすぐ近くに交番があり、相談しに行ったら
「届出出してます?」
はい?ʕʘ‿ʘʔ
届出が必要だったようです、、、

交番に一時預場の住所聞いて行ったら、、、
「ここじゃ無いよ、その場所の自転車だったらこっちの住所だよ」
え、、、ʕʘ‿ʘʔ

会社→誤一時場:徒歩30分
誤一時場→正一時場:徒歩30分
一時場、20時まで
誤住所と知ったの、19:35
、、、、、、、チーン、、、、、、、

いやー、急ぎましたよ
メッサ急いだよ!
結果、19:55に着きまして、無事受け取れた(^O^)

今度からしっかり確認しよ、、、

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)

 

#ピカピカ#届出#自転車通勤#自転車#駐輪場#徒歩30分#交番#一時#確認#誤解