インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

夜のスカイツリー、真近まで接近してみた!!!

みなさんおはようございます(๑╹ω╹๑ )
タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

新年度、3、4、5日と3日連続で錦糸町亀戸で用事があり
いつものことながら自転車をキコキコ♪

神田秋葉原方面から行くと、スカイツリーの近くを通るのですが、、、

皆さん、スカイツリー、近くで見たことありますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも、夜のスカイツリー、見たことありますか?( ´∀`)

遠くから見たことある人は多いんじゃないでしょうか?(๑╹ω╹๑ )
都内ならどこからでも観れますからね(*゚∀゚*)ムッハー

スカイツリー、ライトアップするとピンクや青などその日によって色が変わりますよね(๑╹ω╹๑ )
そして、展望デッキなどのとこがクルクルと光ってるのがよく分かりますが、、、


なんと!
そのスカイツリー、近くで見ると、ピカピカ光ってるんです!!!

???へ???
タミヤこいつ何言ってるの?
ピンクや青に光ってるって自分で言ってるじゃん?
て!思ったそこのあなた!!!

実はですね、スカイツリーは、ライトアップのカラーライトだけでなく
白の小さなライトがピカピカ伝滅してるんです(*゚∀゚*)ムッハー

タミヤの写真技術が壊滅的のためお見せできないのが悔しい、、、
気になった方は是非近くまで行って見てください( ´∀`)

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )
そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)


#夜のスカイツリー#ライトアップ#ピカピカ#スカイツリー#自転車#カラーライト#タミヤ#キコキコ#近く#発見