インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

GW最終日、BBQ帰りの光景!!!

みなさんこんばんは(*^▽^*)

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!


昨日はGW最終日!
ということで、赤羽河川敷でBBQをしてきました(^_^)


その帰り道で驚いたことがあったのですが、、、


赤羽から王子を経由して田端を通って家の方まで自転車を漕いだのですが、、。


その道で赤羽と王子を通った際ラーメン屋を3店舗見つけたんです(*^▽^*)

 

共通してたのは、、、
メッサ行列並んでる!?( ゚д゚)


赤羽王子ってラーメン屋無いの???
と思ってしまうくらい並んでた( ・∇・)


急ぎで次の用事が無ければ写真撮ったのですが、、、

気になる方は是非現地へ!!!

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)