インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

今日は何の日???

みなさんこんばんわ(๑╹ω╹๑ )

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

今日4/13は、、、

『喫茶店の日』

だそうです(๑╹ω╹๑ )

 

ど田舎出身のタミヤ、、、

上京してくるまで喫茶店なんてドラマの中だけだと思ってた、、、

 

初めて見たときは驚きましたね( ´∀`)

「ここで何すんの!?飯食うわけでもなく、飲み物飲むだけでしょ!?」

そう思ってましたよ、はい(๑╹ω╹๑ )

 

今や、何かあったらあっさり入っていくほど、、、

いやー、人って変わりますね( ´∀`)

 

ちなみに、タミヤはコーヒー飲むと眠くなるので、いっつもホットミルク

友人からは「お前おかしいやろ」と突っ込まれます( ´∀`)

こんな体質の人ほかにいるんじゃないですか?(*゚∀゚*)ムッハー

 

そもそも、コーヒーじゃ目冷めませんからね!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)