インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

雨!久々の電車!!!久々すぎてやらかした、、、

みなさんおはようございます(^O^)

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

昨日は雨でしたねー、、、(T . T)

いつもは自転車移動ですが、昨日は流石に電車で移動

 

久々に乗るので、Suicaに500円チャージ、お釣りの500円を受け取り改札へ

改札機にタッチしていこうとしたら、、、

 

ピー!ピー!ピー!

警報が( ゚д゚)

 

改札機に引っかかってしまった、、、

あれ???

さっきチャージしたよね???

 

よーく手元を見たら答えがわかった、、、

お釣りの500円をタッチしてた、、、

 

そりゃ通れないわ( ´∀`)

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)