インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

こういうのって、運がいいの?

みなさんこんばんわ(๑╹ω╹๑ )

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

昨日は、友人とコンビニ行ったのですが

その時に『ラムネ』を買ったんです( ´∀`)

 

知ってます?

いま、ラムネバカ売れしてるらしいですね(๑╹ω╹๑ )

ブドウ糖90%』を謳ってから

・二日酔いにいい

・頭を使う人にいい

など、様々な理由で売れてるんだとか( ´∀`)

 

そんなこと聞いたもんで、気になって久々に買ってみたのですが、、、

なんと!ラムネの粒に顔が!!!

ラッキー( ´∀`)

と思ったのですが、、、よくよく見ると、、、

 

メッサ『顔』があった!!!

全部で6粒くらい(*゚∀゚*)ムッハー

 

こういうのって、何万粒に1個!

とかじゃないの???

 

いやー、運がいい!!!

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)

 

f:id:suzuz:20180424000850j:image