インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

◯◯は優秀な着火剤!

みなさんおはようございます(*^▽^*)

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

GWにBBQしましたが

その時に使った着火剤が優秀だったんだと思い出したので記事に(^_^)

 

それが、、、、、

松ぼっくり

松ぼっくりはマッチ1本で火が付く優秀な着火剤です」

大塚明夫さんも言ってましたしね^_^

(ゆるキャン△)

 

f:id:suzuz:20180512213839j:image

こんなに用意しました(^^)

 

BBQの時は火起こししたことない人でも火をつけてましたよ^ ^

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)