インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

消えたスカイツリー

みなさんおはようございます(^O^)

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

先日、雨が降りましたよね( ´∀`)

小雨が降り、メッサ寒かった、、、

 

そんな中、タミヤは自転車でスカイツリー近くまで(^O^)

そこで気がついた、気がついてしまった、、、

 

スカイツリーどこ消えた???」

そう!

あの634mもある巨大な建造物が居ないんです!!!Σ(゚д゚lll)

 

20時くらいだったので、ライトアップもされているはずなのに、光も見えない、、、

 

何事かと思い、すぐ近くまで行ったら、、、

雲でほとんど隠れていたΣ(゚д゚lll)

 

あんなでかいものを隠せる雲にも驚きでしたし

雲に届く高さなんだと改めて驚いた、、、

 

見てみたい方は是非、雨の日に行ってみてください(^O^)

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ ) そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)