インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

引越しの難関、、、

みなさんおはようございます(๑╹ω╹๑ )
タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

新年度、引っ越しをされる方も多いのではないでしょうか?( ´∀`)
(いや、むしろ引越しは終わってるでしょ)

実は、友人が先日引っ越しまして、それの手伝いをしてました!!!

一番の難関は、、、
『冷蔵庫』
友人は、結構大きな冷蔵庫を使っておりまして
家から出すのはすんなり出来たんです( ´∀`)

問題は、、、
搬入!!!

横幅、高さ、奥行き
全てがギリッギリの家、、、
なおかつ、階段で搬入するのですが狭い直角カーブが、、、

友人も、一緒に手伝った友人も
「これ、無理だな、諦めて別の買うかなー」
と諦めてたのですが、、、

何を隠そうこのタミヤ
実は引越し業者で働いてた経験あったんです(☼ Д ☼) クワッッ!!!
その経験を活かしまして

毛布で角を保護したり
斜めにしたり起こしたり、あっちゃこっちゃ試した結果!!!

なんと搬入成功!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうね、コレの達成感が全員凄すぎて、それ以降の作業が上の空、、、

いやー、アレはよく出来たよね( ´∀`)

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )
そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)

 

#引っ越し#引越し業者#新年度#友人#タミヤ#搬入#冷蔵庫#引越し#手伝い#達成感