インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

自転車通勤のメリット

おはようございます(๑╹ω╹๑ )
タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

新年度から、自転車通勤になりまして
↓自転車通勤にしてから起こった出来事はこちらもどうぞ↓
https://blog.hatena.ne.jp/suzuz/suzuz.hatenablog.com/edit?entry=17391345971634407203
毎日爆走中♪

そこで、自転車通勤にして良かった点を今回は書こうかと(^O^)

1)体力&筋力がついた
結構運動不足気味だったのが
1週間も漕ぎまくってたら、簡単に息切れしない身体に!!!
オフィスワークの方是非オススメです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

2)通勤時間短縮&安定
前まで
山手線→総武線→会社
だったので、人身事故や天候などで遅れることがしょっちゅうありました、、、
家→会社で30分だったのが、、、

自転車にした事で
家→会社が20分!!!
10分短縮!!!
しかも列車の遅れ関係なし!!!

いやー、良いですねー♪

問題は雨ですが、カッパ(レインコート)着れば関係ないので
これからも自転車ですね(^O^)

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)


#関係なし#人身事故#総武線#オフィスワーク#運動不足気味#自転車通勤#オススメ#タミヤ#自転車#新年度