インビクタス〜動き続ける者達へ〜

スポーツ、アウトドアに関してどんどん書いていきます!

iPhoneの写真ってスゲー!!!

みなさんこんばんわ(๑╹ω╹๑ )

タミヤです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

先日、友人に撮った写真を見せた時のこと、、、

「あれ?今、写真の人動かなかった?」

「おい、辞めろよ、、、自分の撮った写真が心霊写真だったら怖いやん、、、」

よーく見たら、、、動いてるΣ(゚д゚lll)

 

こえーよ、なんなんだよ、、、

心霊写真かよ、、、

人だけではなく、写り込んでた暖簾も動いてる、、、

え???(๑╹ω╹๑ )

暖簾が、、、動いた、、、?

よーく見たら、いろんなものが動画のように動いてる、、、


iPhoneの写真て動くようになってるんですねΣ(゚д゚)

 

いっつも思ってた、、、
写真撮った時の『LIVE』とかいうよく分かんない機能、、、
写真撮るのに時間かかるし、何が起こってんのかよくわかってなかった、、、

 

その『LIVE』機能が原因だった(^O^)

いやー、『幽霊の正体見たり枯れ尾花』ですね( ´∀`)

 

この、タミヤブログ気になった方は是非是非『読者になる』をお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして、もしよろしければ記事一覧などから、他の記事もご覧ください( ´∀`)